忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tact.jpg

はわーん、なかなか以前のように頻繁には更新できず;へ; 退屈させてほんとすみません!(見てる人がいましたら)
最近ペンタブちゃんの調子が悪くて野太い線しか描けないのですが、おにいたまを落書きしてみました。
西本智実さんという指揮者を御存じでしょうか~>< 今度コンサートを見に行くので頭の中が沸いちゃって///
西本さんはいつも黒の燕尾なんですが、白を着ている画もあって、そーれーがもうとってもデマンドさまなんです(о´∀`о) (о´∀`о) 中性的な感じが小野さんに似てらっしゃるのかしら… 
男らしい女の人がすきです!女らしい男の人も実はすきです笑笑

というわけで、西本さんを見ながら王子を描いてみました。王子が指揮者だったらサフィールはヴィオラとか弾いてそうな感じがする。あんまり目立ちたがらないからあえてのヴィオラ! エスメロードはフルートかな~。ルベウスはトロンボーンかな~。 なんとなくね!!


続きでおへんじです。もういまさらってかんじですが…すみません!!




榎本さん

わあん、ご心配ありがとうございますっ;人; というか、いつの話だっていう感じで申し訳ありませぬ…!!
榎本さんのおうちも問題なかったようで、ひと安心です!
そして、ご就職おめでとうございました!!改めてお祝いとか、あと小説の感想とか、たくさん言いたいので
サイトの方に送らせていただきますね^▽^

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]