忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

623.png
髪ながすぎた…王子の服の縦横ラインはパースをとるのにとっても便利ね!!

小野デマンドがすきすぎて、私の描くデマンドは全部小野さま寄りになっちゃいます。
一人称も俺がいいのー>< 公の場では私 と使い分けてて欲しい えへえへ

デマンド好きの皆さまは、原作、アニメ、ミュ、どの王子が一番タイプなのでしょう??
全部性格違うよね~。私は小野デマンドに抱かれ隊\\\


以下お返事ですm><m わあんありがとうございます!




30さん

はじめまして!辺境の寿司屋に来てくださってありがとうございます~m><m
私も、30さんや、他のブラックムーン好きの方々と出会えて、嬉しくて、心強いです!どマイナーだと
思っていたので…! 
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!メッセージありがとうございました!



紗季さん

マント萌えですよね!!もうあの空気感がたまらないです;;; 鼻血出そう
王子の背中いいですよね…原作王子の骨ばった背中がちょう好きです!でも腰もすきです\\\
紗季さんの描かれた、弟に押し倒される兄さんの絵の腰(とちくび)がほんとに官能的で、毎日
眺めています…変態すぎます…><ハァハァ

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]