忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

630.png

久林さんのところの学園パロが素敵すぎて学生風が描きたくなったよ><
どうやったら王子のお美しさを表現できるのか分からない…ぎぃぃ~!あのスッとした縦のラインを
見るたびに胸が高鳴る~>< 絶対スーツもブレザーもお似合いになるわあ ハァハァ

王子が学生だとすると…私としては、
お行儀のよい坊ちゃんというよりは、ちょっとヤンキー要素入っててほしいかな~~成績優秀校内1位のくせに
裏では不良グループのトップに君臨していらしてほしい 笑 小野デマンドの「一人一殺(にやり)」のわるぅい
お顔がめちゃくちゃ好きなんですよおおお!! あのイメージ




あー…忙しくなるとか言って結局毎日更新してしまっている気がしないでもない…
なんかちょっとでも暇があるとすぐ王子のことを考えてしまうんですよね… もう病気だ…はあ


以下おへんじです!ありがとうございます><




と(ry)
ちょwwww人あてのお返事盗みみんなwwww
でもストーカーしてくれてう、ううう嬉しくなんかないんだからね!!
8月東京来るの!?私6日か7日に横浜にいるよ!!ただ法事で行くんだよね~><;
だから遊ぶ時間まで取れるかはまだ不明… 予定が立ちそうだったら連絡するよ!!
とめおに今年も会いたいなあ…やっぱり11月大阪いこっかな~… …!!


紗希さん
王子のピュアぶり泣けますよね;;; 同時に、自分のことをちっとも信じてくれなくてえーんってなってる
弟も泣けます;;;  ピュアだけど猪突猛進なんですよね…おにいさま…ああん

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]