忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kenka2.jpg

けんか勃発!
「調子に乗るなよにわとり頭…!」
「うるせえお前がちびだからひじ置きに丁度いいんだよ!」

みたいな、かんじで、やんややんや

力はルベウスの方があるんですけど、油断すると格闘家なサフィールが背負い投げしてくる危険

最終的にはお兄様の第3の目が発動してけんか両成敗です。めでたし!






話は変わりますが、ちょっとこのへんで、原作、アニメ、ミュの設定の整理をしておきます!私のために!


原作

30世紀→1000年寿命、ご長寿大国
クーデター→デマンドたちが起こす
デマンドたちが襲う理由→長寿とかむかつくんですけど~
ワイズ万とは→大昔島流しにあった超能力犯罪者で、実は先祖でした


アニメ

30世紀→21世紀にコールドスリープ状態になって900年後やっと解凍されました
クーデター→デマンドたちの先祖が起こす(といっても30世紀のできごとなのでせいぜいじいちゃん位の代?)
デマンドたちが襲う理由→ネメシス住みにくいんですけど~移住したいんですけど~
ワイズ万とは→??正体の詳しい説明あったっけ??


ミュ

30世紀→1000年寿命、ご長寿大国
クーデター→デマンドたちの先祖が起こす(いつ頃かは不明)
デマンドたちが襲う理由→ご長寿むかつくんですけど~あと、移住したいんですけど~
ワイズ万とは→ 大昔島流しにあった超能力犯罪者(血縁関係はなし)



こんな感じで、微妙にそれぞれ違ってきてるんですよね~。
原作設定だと、先祖がワイズ万という、あまりありがたくない設定が付いてきてしまうんです;;;
あと、クーデターを起こすのがデマンドたち本人なので、実は王族でもなんでもないチンピラな
だけなんですよね…彼ら… 自称プリンスwww

うちのブログでの二次創作は、主にミュの設定でやっていっております^▽^ どうぞよしなに


以下おへんじです、ありがとうございますm・・m


紗季さん

そうそう!アニメの王子は基本ぐうたらですよねwwww  
ルベウスとエスメロードは無駄に働かせられすぎだと思う!!
でも原作とかミュに比べておっとりしてるところが好きです^▽^ 天然っぽい感じがすき!!(ほめてる?)
飲み会ネタにも反応ありがたやです~!>人<


拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]