忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img03823.jpg


いやーん、お久しぶりです (;´Д`) 優しい忍者ブログさんからついに広告表示を受けてしまった…おろろん

生きてます!!  リクエストをいただいていた亜美ちゃんを描いたので置いていきます。 水彩のマスキングの練習をしてるんだけど、液が古いのか上手に使えません;; 新しいの買ってこようかな… なんか古くなるっていうレベルじゃなくて、エイリアンみたいに固まってきててちょっと怖いんです!マスケットインクェ…

ブラックムーンな絵もまた描いていきたいと思います(*´▽`*) 
拍手のお返事は、ちょっと間を置きすぎまして、みなさま何を書かれたかお忘れになっているのではないかと
思いまして… 今回は見送らせていただきますえ>人< ワインに反応してくださったみなさまありがとうございました!リンクの張替え、しておきます(`・ω・´)>

拍手[9回]

PR
rubewine.jpg


やっぱりあまちゃん坊やの味だな





先日、ワインやさんに行きましたらですね、こ、ここここんなものを見つけてしまいましてん!!


ジャーン!!


PAP_0110.JPG



しんのあるあまくち … … 笑

ど、どどどどどんな味なんだろう弟のあじぺろぺろしてみたい!!!
ワインあんまり飲まないんですけど、今度買っちゃおうかな////
ちなみに横はエスメロードだったら良かったんですけど、残念ながらエメロードでございました おしい!!


拍手[10回]

tact.jpg

はわーん、なかなか以前のように頻繁には更新できず;へ; 退屈させてほんとすみません!(見てる人がいましたら)
最近ペンタブちゃんの調子が悪くて野太い線しか描けないのですが、おにいたまを落書きしてみました。
西本智実さんという指揮者を御存じでしょうか~>< 今度コンサートを見に行くので頭の中が沸いちゃって///
西本さんはいつも黒の燕尾なんですが、白を着ている画もあって、そーれーがもうとってもデマンドさまなんです(о´∀`о) (о´∀`о) 中性的な感じが小野さんに似てらっしゃるのかしら… 
男らしい女の人がすきです!女らしい男の人も実はすきです笑笑

というわけで、西本さんを見ながら王子を描いてみました。王子が指揮者だったらサフィールはヴィオラとか弾いてそうな感じがする。あんまり目立ちたがらないからあえてのヴィオラ! エスメロードはフルートかな~。ルベウスはトロンボーンかな~。 なんとなくね!!


続きでおへんじです。もういまさらってかんじですが…すみません!!



拍手[5回]

img0082.jpg


塗りました!
pixivに、色補正をする前のをあげてしまいました><;;; 間違ってるのに気づいてすぐ消したんですけど
わざわざブクマしてくだすったT M さんごめんあさい;;;; ありがとうございます;;;ごめんなさい


ていうか地震…津波…びっくりしすぎました;人;
私は九州の西の果てに住んでいるので平和だったのですが、どうか皆さま無事でありますように…!!



以下おへんじです

拍手[4回]

demasa.jpg

それが正しくない方法だと分かっていたけれど、計画に従った。
僕は兄に愛されていたかった。



気が向いたらちゃんと塗ります><
こんなに身長差ねえよ!!と思いながらも、このくらいサフィールはちいちゃいのが理想です えへ…
今週末はなにやらイベント目白押しのようですね!!
みなさまがひと段落されたらこっそり通販申し込みたいと思うております(^~^)
遠出される方々はお気をつけて…!!

拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]