忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dakisimeru.jpg


もうお前に悲しい顔はさせたくなかったのに



なんかこんな構図を最初の頃ぴ区支部であげていたような気がする!!
最初の頃の絵は萌えあがった勢いで描いちゃって資料とかもろくに見ず描いていたのでいろいろ変なとこがあったりなんかして…恥ずかしいのでよく下げています><;;
お気に入り登録してくださっていた方ごめんなさい…
いろいろ描いては下げ描いては下げしているのですが、どうぞよろしくお付き合いくださいm・・m



拍手[4回]

PR
totyuu2.jpg


、じゃ寂しいので、アンソロの進捗状況を…>人< あうあう  背景描くのは技術が伴わないなりに楽しくて好きです。ここにレンガ積んで~、ここに草生やして~、とか、おままごとみたいで。こんな感じでちょっとずつ進めていけたらいいな~と思っています!


全然関係ないんですけど、今日いろいろブラックムーン関係を彷徨ってネットしていたら、外国のコスプレの人のめっっっちゃくちゃ美しいブラックレディとルベウスの写真を見つけて、しばらく昇天していました…!!!

ブラックレディも大人っぽくてそれは美しかったんですけど、後ろにさりげなくいるルベウスがね、ほんと私の理想のルベウスそのまんまで、筋肉のつき具合とか、服とか、髪とか、ちょっとワイルドぽい態度とか、あなたいつ三次元に来たの!?ていう位でブラボーでした…  でもルベウスの人の写真その1枚しか見つけられなかったんですよね~。もっともっと見たいなあああ   ついでに兄弟の美しいコスプレの写真も見つけたいなああ
ここで紹介したりリンクを貼ったりは、ちょっとあちらのご迷惑になるかもしれないので、見てみたい方がいらっしゃったら、メールで送ります~^▽^  
こうして私の中のルベウス熱がまた少し上昇してしまった…




以下お返事です、ありがとうございました!



拍手[2回]

tatakai.jpg


そうなんです!私が好きな王子は自ら敵陣に乗り込んでいっちゃうようなアクティブでやんちゃで向こう見ずな王子なんですっ><   やっぱり小野デマンドはさいこうーーー(というようなことばっかり最近言っている)

榎本さんのSSを拝見して「うおおおおまさにそれですせんせい!!」となったので、勢いで落書きしました。
王子には剣を持たせたいってずっと思ってるんですよね~まさか攻撃手段が謎のかめはめ波だけではあるまい…>人<;;;

サフィールにはこぶしで、ルベウスにはピストルで、エスメロードには鉄扇で戦ってほしいと妄想する今日このごろです。もはやなんの作品なんだかわかんないけどwww   セーラームーンの世界って、結局何の力で戦ってるのかよく分かんないところがあって困ったりします。愛?愛の力なの?^q^ 自分で言っててはずかしいわ!


メッセージありがとうございます!明日またお返事を改めて描きにまいりますm・・m





拍手[3回]

sabori.jpg


アニメの王子はほんと仕事しなさすぎて笑えるwwwww
一日中椅子に座って「セレニティたんハァハァwww」って言いながらなんか飲んでるだけじゃん!!

そんなん誰にでもできるわー!もうちょっと活躍してほしかったううーー;へ;
ていうかルベウスとエスメロードが働きすぎて尺が足りなくなった感が…


なんか、アニメの王子って働かないせいもあってか、おばかなイメージが結構強いんですよね^▽^;;
おばかっていうか…なんていうか…「だめだこいつ 早くなんとかしないと」的なwww
だって普通サフィールがあんなんなっちゃった時点で自分の行いを反省するべきですよ!
ぎりぎりまで悔い改めなかったですからね、筋金入りのおばかですよ;◆;  76話であんな悲しい後ろ姿で去っていったかと思ったら、翌週には懲りずにうさぎちゃんを洗脳しようとしてて「反省してなかったのかよ!!」って思わずつっこんじゃったのは私だけではないはず… 笑


というわけでやっぱりミュ版のストーリーが一番すきです

拍手[6回]



アンソロ用の絵に取りかかっています…  なんでこんな早くから、というと、私は根気がないので途中で何度かたぶんほっぽり出したくなる現象が起きるだろうから;▽;

もうこの時点ですでにちょっと吐きそうです^0^ 
パース一生懸命ひいて具合悪くなったOTL  
描き込むのちょう苦手…でも吐くまでがんばる…!!
あ~~ちゃんと完成するのかなああ  心配よおおおお   というわけで、時々途中経過のせます>人<


アンソロ情報はこちら↓  みんな参加しようず



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]