忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tinpira.png

どうでもいいけどルナのちょっと花沢さんぽい喋り方が結構好き…笑
根性焼き知らない人はしらべてね!!

ルベウスだけなんであんなに扱いがひどいんだろうwww  
他のブラックムーンはみんなそれなりに見せ場があったりハッピーな人生を歩んだりしているのに
そんな不憫な彼が最近ちょっと気になります>< 


拍手ありがとうございますm・・m いつも励みになっています>人< 

拍手[6回]

PR
odeko.jpg

うわああちょっと乙女すぎましたあわわ 

イキガミってあるじゃないですかー、私漫画は読んでないんですけど、この前映画を
見ましてん。 最後の話の兄妹が、元気になるおまじないっていっておでこつんするんですよ
もう自動的にデマサフィ兄弟に置換されました。 ごちそうさまでした!!
毎日兄弟を描いてくらしたい今日このごろです。描きたいものばっかり妄想で増えていって
時間と技術がないのが悩みでございます;人;


あー、もう、寝る!!


拍手[6回]

echakokuti.jpg

というわけです><
絵ちゃします!! 18日の21時半開催予定です。
場所は後日ここに貼る予定です。pixivでも告知しようかな。文字だけの参加もお待ちしています><
ブラックムーン大好きっこの人たちがたくさん来てくれるといいなあ…どきどき…

最近なんの前兆なのか、ブラックムーンなブログがたくさん開設してる!!あの人やあの人やあの人のブログ…!! 
全部 み て ま す <◎><◎>(こええよ)
毎日遊覧バスみたいに、ブラックムーンブログを一周するのが幸せでたまらないです。
そのうちご挨拶に参ります!!はぁはぁ!!




以下おへんじですm・・m




拍手[5回]

hadake.jpg

ちょっとお久しぶりです!!
紗季さんの(名指しすんな)胸元はだけるデマンド様がいつもまぶしくて ていうか
この人素肌に上着きてんの!?け、けしからん…!!はぁはぁ… … …
どうも、変態です><
あーでもやっぱり自分で描いてもちっとも萌えられないです ちーん 

真ん中のところジーって開けたらすぐ素肌かもしれないと思うと、それだけでどきがむねむね

…とか言ってて、実はタンクトップとか中に着てたらどうしよう;;; 派手な色のTシャツとか着てたら
どうしよう(熊出没注意とかかいてある)
それでも王子ならたぶんかっこよく見えると思う!!きっと!!




話は変わりますが、ブラックムーンだいすきっこの皆さまで、絵ちゃとか、できないかなあと思っています><
18日の夜とかどうですかね…???  主催とかあんまり得意じゃないのでビクビクしてるんですが
需要があったらぜひ開きたいなあと思っているんですけど><  






拍手[8回]

72.png
紅の豚おもしろかったよおおお(関係ない)
あ、うさぎちゃんが昨日見たっていってるのは金曜ロードショーです
あれ大人になってからの方がめっちゃ面白いですね!すみませんジブリおたくなんです><


ルベウスはアニメだとやなやつやなやつやなやつなだけで死んでいくんですけど、原作とかミュでは
わりといい奴な感じがしないでもない。ミュではいきなり心の俳句を読んだりしてまる子のおじいちゃんみたいね
腕とわきがとぅるとぅるなところが気になる!!毎日お風呂のときに剃っています!!


以下おへんじですm・・m

拍手[5回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]