忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16100.jpg

結局水彩紙をらくがきに使うのはもったいないので、画用紙に描いています>< 意味ない!
画用紙だと水を使うとなみなみになっちゃって、押し花みたいに一晩ぎゅってやればいいんですけど、せっかちだからすぐ取りこんでしまって、なみなみしています。


て い う か!
昨日私があほな記事を書いたじゃないですか!そ、その気持ち悪い妄想を、KSSの榎本さんが萌え死ぬような文章にしてくださっていて、まじで悶えて死ぬかと思った! ハァハァ…榎本さんありがとうございます、妄想していて良かった!!

そして、こちらを絶賛応援中です!ちょう楽しみねー!参加させていただきます>人<


拍手[3回]

PR


弟のおやつを横から盗み食いするお兄さま

描いて思ったけど、兄弟なのにこの状況で照れるって普通じゃないよね!って冷静に思った…  サフィールまじ変態><  でも、実際こういう場面があったらサフィールは確実に照れると思う まじ変態><

ていうか私の中のサフィールがどんどん幼児体型化していってやばいです…何歳だっていう



ちなみに、私の脳内設定では、ネメシスは作物が育たないので普通の食事はできないということになっています。最新の科学力で開発された、栄養とカロリーが完璧に計算された固形ブロックを持ち歩いて、お腹が減ったら食べます。ネメシスの人々にとって、地球のごちそうは憧れなのです。(妄想しすぎ^0^)



以下お返事です、ありがとうございます;人;

拍手[3回]

16098.jpg



新しい水彩の紙を買ったので、試しにおえかきしてみました><
何も考えずに描いたら、王子が真顔で

⊂二二( ^ω^)二⊃

ってしてる絵になっちゃったOTL

ちゃんとこねこね妄想しながら、ゆっくりたっぷりお絵描きの練習と、めくるめくブラックムーン萌が
やりたいです!!! 

ちょっと、今オフの生活の方が忙しくなってて、まあありがたいことなんですけど、しばらくまた
留守がちになってしまうかもです;;;;   いつも遊びに来てくださっている方にはほんと申し訳ないですー!

暇を見つけてがっつり妄想する…!まだまだブラックムーンでご飯三杯いけますお!


拍手[3回]

ブラックムーン関係のリンク集を作りました!>< 私が毎日遊覧バスのように巡回してはハァハァしています。
「勝手にリンクしないでよばかああああ」っていう方がいらっしゃったら、対処しますので、おっしゃってください!!



abc、50音順です。

Enjoy!/水戸ハルエさん →ポップで等身大な一族語り、イラストが楽しめます^▽^

境界線はここに/榎本由也さん →優しくて切ない小説を楽しめます。ルベウスがすきです!!(個人的)

KUROTSUKI KYOUDAI MAJITAGIRU!! /紗季さん →目の保養になる主に兄弟のイラストが死ぬほど拝めます>人<

Lily◇Drop/ハヤタさん →アナログで描かれた麗しい黒月イラストが拝めます>人<

Mist Moon/霜月れもんさん → はかなくも美しいデマうさとか><ほろほろ

MO2S! /30さん →思わず笑ってしまう黒月な漫画やイラスト!おにゃのこもかわゆいのです><

NAVRAS/KiLiAさん →おしゃれな小説を堪能できます。黒月光さんの小説がいっぱいあるよー!!

アルミナ/朱月さん →重くて切ないお話から座談会まで、幅広く黒月一族を堪能できる小説サイトさまです

逆さまのお月様/久林惇さん →独特な切り口で展開される黒月語りにハァハァしっぱなしです

ちぇりべり(黒)/あぐりさん→ 笑いありシリアスあり、ちなみに笑えるのがすきなデマうさ!

月の真実/月野真理さん →デマうさ総本山!温かくて切ないデマうさ小説をながーく堪能できます

名前のない星/空星さん →日和×黒月という、混ぜるな危険(むしろ自然)な絵が拝めるのはこちらだけ!

いんぺり/いずみさん →ちいちゃくてかわゆい、主に兄弟の絵や漫画が見られます!





#R-18などの制限のあるサイトさまもございます>< 遊びに行く際には、サイトさまの迷惑にならないよう
決まりを守って訪問されてください!

拍手[2回]

yousyou.jpg

あ、いや、厳密にいえば今も少年なんだけどね!

「いいかげんそこどきなさいよ、このちび!」
「おまえみたいなやばんなおんなに、にいさんはわたさない!!」

昔っから王子をめぐってサフィールとエスメロードはしょっちゅう喧嘩していたと思います。
私の中のサフィールって結構喧嘩っぱやいイメージなんだよね~~~すぐムキになるっていうか
売られた喧嘩はもれなく買うっていうか、真面目なんだと思います!ほんで熱いよね、心がね

エスメロードは昔から声がでかかったはずです。あと自己主張が強いから他の女の子達からは
一目置かれていたっていうか、なじめなかったっていうか、デマンドさま好きすぎたっていうか、
とにかく女の子達で一緒にいるよりもこの4人で仲良しだったんだと思います。

ルベウスは、個人的にデマンドより1こ上くらいが理想なんです。背も一番高いです。
一番ちゃら男に見えるけど、実は結構面倒見がよいです。さりげなくデマンドのサポートとか
してあげていると良いです。

普段王子の妄想ばっかりしてるので、周りの妄想も巡らせてみました><
昔の想像するのだいすき…!!アニメでペッツがサフィールに「あなたは昔からデマンド様のことばっかり」
っていう所あるじゃないですかあああ><
その、その情報もっと詳しく聞きたいねええ、聞かせてくれよおおお  って何度思ったことか !!
正直一話まるまるブラックムーンの回想話でもか ま わ な い ん だ ぜ




わああリンクありがつおございますm;;m  ていうか、リンクページ作ろうと思っているんです!!
私がネットの海で見つけた、あんな黒月サイトやこんな黒月サイトも、ご紹介させていただきたいんです!!




あーん、話は変わりますが明日インテですね…>< でまうさアンソロ欲しいよー!!えーんえーん

以下お返事です、ありがとうございます><

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]