忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72.png
紅の豚おもしろかったよおおお(関係ない)
あ、うさぎちゃんが昨日見たっていってるのは金曜ロードショーです
あれ大人になってからの方がめっちゃ面白いですね!すみませんジブリおたくなんです><


ルベウスはアニメだとやなやつやなやつやなやつなだけで死んでいくんですけど、原作とかミュでは
わりといい奴な感じがしないでもない。ミュではいきなり心の俳句を読んだりしてまる子のおじいちゃんみたいね
腕とわきがとぅるとぅるなところが気になる!!毎日お風呂のときに剃っています!!


以下おへんじですm・・m

拍手[5回]

PR
71.png

もはや誰が誰だかwww  
アニメで兄弟が向かい合って立つところあるじゃないですか!そんときの身長差だけで萌えてしまって
もう私どうしようもないなって思います…OTL

弟の方はブレザーなんか着てたらきっちりボタンもとめて、校則も徹底的に順守してそうですね。
でも病んでれなんだぜwwwwあぶないwww一番犯罪に走りやすいタイプwwww

あと2人くらい増やしたいけどいいかげんこのブログに入り浸るのはやめなきゃいけないんですよううう
どうやったら萌えを我慢できるの!誰か教えて;;;;


以下お返事です、ありがとうございます!! 無言拍手もほんと感謝ですm><m


拍手[4回]

630.png

久林さんのところの学園パロが素敵すぎて学生風が描きたくなったよ><
どうやったら王子のお美しさを表現できるのか分からない…ぎぃぃ~!あのスッとした縦のラインを
見るたびに胸が高鳴る~>< 絶対スーツもブレザーもお似合いになるわあ ハァハァ

王子が学生だとすると…私としては、
お行儀のよい坊ちゃんというよりは、ちょっとヤンキー要素入っててほしいかな~~成績優秀校内1位のくせに
裏では不良グループのトップに君臨していらしてほしい 笑 小野デマンドの「一人一殺(にやり)」のわるぅい
お顔がめちゃくちゃ好きなんですよおおお!! あのイメージ




あー…忙しくなるとか言って結局毎日更新してしまっている気がしないでもない…
なんかちょっとでも暇があるとすぐ王子のことを考えてしまうんですよね… もう病気だ…はあ


以下おへんじです!ありがとうございます><



拍手[4回]

629.jpg

で「南の方角に置くとツキが良くなる幸運の壺だそうだ!! たったの15万だったぞ、お買い得だろう!」
さ&え「………(また変なのにだまされてる…)」


ワイズ万のことをデマンドさまだけがめちゃくちゃ信じてたところが泣けるwwww
この人基本的になんでも信じちゃうんだろうな…イノセントデマンドだからね 笑
悪質な訪問販売とかで、何万もする消火器とか買わされてそう
家には謎の開運グッズとか健康グッズとかがいっぱいなんだわー あわわわ
弟がしっかりしてあげてー;;;



以下お返事です、ありがとうございます!>人<


拍手[5回]

6283.jpg

結局みんなママのことばっかり つまんない

この2人の絡みほとんどなくて私がつまんなーい><
王子はブラックレディのことどう思ってたんだろう~ただの家出少女だという扱いだったのか
セレニティに似てるからこいつで我慢するか とかいう発想には至らなかったかな~
この2人が恋仲になってたら面白かったよね!もはや昼ドラ



ブラックレディかわいいよねええええ !!  あのつり目がたまらーん
中2病どころか小2病なところがいいですね~。あの位の年の頃ってちょっとしたことで
ママは私のことが嫌いなんだ うっ;;  ってなってたよね!リアルね~!分かる分かるその気持ち

アニメを見直した時笑い転げてしまったのが、なんか、ちびうさちゃんがママとパパと雨の中を散歩してる
シーン…ママとパパはオフの日もあのコスプレみたいな格好なのかっていう
裾完全に濡れてますからー! あと自分の父親が四六時中仮面をかぶっていたら、(しかも服は全身紫の
すごいタキシード) 私だったらぐれる… 学校とかいきたくなくなる。確実にいじめられると思う
やーいお前の親父変態仮面ー! って言われる
あと30世紀なのに、皇室なのに、コンビニに売ってるみたいな傘さしてたところも笑ったwww





ちょっと、7月はやることがいっぱいあって、ハイペース更新ができなくなるかもしれません><
まあでも、1週間に2回位は更新したいなあと思っているので、今後も変わらずお付き合いくださいませm・・m

以下お返事です、ありがとうございます!



拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]