忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kenka2.jpg

けんか勃発!
「調子に乗るなよにわとり頭…!」
「うるせえお前がちびだからひじ置きに丁度いいんだよ!」

みたいな、かんじで、やんややんや

力はルベウスの方があるんですけど、油断すると格闘家なサフィールが背負い投げしてくる危険

最終的にはお兄様の第3の目が発動してけんか両成敗です。めでたし!






話は変わりますが、ちょっとこのへんで、原作、アニメ、ミュの設定の整理をしておきます!私のために!


原作

30世紀→1000年寿命、ご長寿大国
クーデター→デマンドたちが起こす
デマンドたちが襲う理由→長寿とかむかつくんですけど~
ワイズ万とは→大昔島流しにあった超能力犯罪者で、実は先祖でした


アニメ

30世紀→21世紀にコールドスリープ状態になって900年後やっと解凍されました
クーデター→デマンドたちの先祖が起こす(といっても30世紀のできごとなのでせいぜいじいちゃん位の代?)
デマンドたちが襲う理由→ネメシス住みにくいんですけど~移住したいんですけど~
ワイズ万とは→??正体の詳しい説明あったっけ??


ミュ

30世紀→1000年寿命、ご長寿大国
クーデター→デマンドたちの先祖が起こす(いつ頃かは不明)
デマンドたちが襲う理由→ご長寿むかつくんですけど~あと、移住したいんですけど~
ワイズ万とは→ 大昔島流しにあった超能力犯罪者(血縁関係はなし)



こんな感じで、微妙にそれぞれ違ってきてるんですよね~。
原作設定だと、先祖がワイズ万という、あまりありがたくない設定が付いてきてしまうんです;;;
あと、クーデターを起こすのがデマンドたち本人なので、実は王族でもなんでもないチンピラな
だけなんですよね…彼ら… 自称プリンスwww

うちのブログでの二次創作は、主にミュの設定でやっていっております^▽^ どうぞよしなに


以下おへんじです、ありがとうございますm・・m

拍手[3回]

PR
nomi.jpg

ですね!
ネメシスはお酒は15歳からという感じになっているんだと思います!それでいいのだ

アニメのデマンドさまは毎日ろくに働きもせず椅子に座っては惚れた女の盗撮画像を見ながら
にやにやしつつ酒をかっくらっているという印象しかないのですが(ひどすぎる)

王子はお酒強いイメージですね。飲み会してもざるなもんだから、先にできあがっちゃうルベウスとか
ペッツとかコーアンとかの面倒を見るはめになってしまう。王子なのに。

ルベウスはビールが似合う気がする。ジョッキでぐいーって飲んで愉快な気分になっちゃってるといいです。
酔った勢いでうっかり王子にため口で絡んでちょっといらっとされてるといいです。

サフィールはカルアミルクとかかわいい系飲むんだけど、なにげに一番酒癖が悪いといいです。
酔うと普段ひた隠しにしているやんでれ成分がにじみだしてきて、黒いくだを巻きます。
最終的には泣き上戸になってテーブルにつっぷしたまま泣きながら寝るといいです。
これも飲み会終了後に面倒を見るのはお兄さまです。背負って帰ります。おつかれさまです。


↑の絵、根性焼きとピアスを書き忘れました;;; もうブラックムーンでもなんでもないじゃん…
サフィールは右端で頭をルベウスのひじ置きにされてて「死ねばいいのに」って思っています。





拍手[5回]

white.png

帰りました!! 
ほんとにミュの動画を持ち歩いていたものですから、家にいないときもデマンド漬でした(末期)
もうあの人なんでそんな白いの!!妖精なの!?
スポットライトが当たったときに、すらっと白いシルエットが映えるのがほんと美しいですハァハァ ハァハァ
イノセントなお色なのよね…ほんで夜色マント たまらんですね


なんか久しぶりの日記がつまらん内容でごめんあさい^▽^;;

以下おへんじですm・・m ありがとうございます!!

拍手[2回]

marin.jpg

マリンスライム知らない人はぐぐってください!
あの髪型どうなってんの…

エスメロードといえば、王子はエスメロードの好き好き光線に気づいてないことになってたの??
そんなことって果たしてありえるんだろうかwwww   私的には、気付いてたんだけど
声でかいし、化粧けばいし、ちょっと好みじゃないし…気づかないふりしとこう…><;;  
っていうパターンだと思ってるんですけど、どうなんでしょうか。

超ど鈍感でほんとに気づいてなかったっていうのもまたかわいくていいと思うけどね!!
もしくはエスメロードがああ見えて本人の前ではすきのすの字も出せずにもじもじしちゃう超おとめちゃんとか







明日からちょっと留守にしますので、しばらくこのブログともお別れです~;;ノ 
PSPにミュの動画を全部つめこんで、さびしくなったら小野デマンドみてハァハァして過ごします…ハァハァ

あと、昨日書いたタキシード仮面の記事はタキシード仮面に対して失礼すぎるということでwwww
一旦下げましたwwww まもちゃんごめん!!


以下お返事ですm・・m

拍手[2回]

730.png


はらちらさせようと思ってこんなポーズを描いてみたんですけど、
しまった!奴は上着の下にもシャツを着ていることが公式設定なんだ!!
そう簡単にはらちらできないのでした…ぐっぎぎ

私が描くとどうしてもサフィールがしょたになってしまうの
ていうか、ちいちゃいサフィールがすきなのかもしれません…
原作の身長設定の画像を見せてもらったんですけど、サフィールなんてちいちゃいの!!
それはあかん!!犯罪や!! っていう位の破壊力でございます;;
エスメロードに見下ろされて「牛乳飲んだら~?」とかからかわれてるといいよね えへ えへ

あとミュの、ちいちゃさに加えてすぐむきになっちゃう少年丸出しのサフィールも好き
でもアニメの根暗で性格いいんだか悪いんだか分かんないサフィールも好き
アニメって身長のびてるよね???



週末なので今日はあと一枚位描きたいです^▽^
お休みだいすき!!



以下おへんじです!ありがとうございますm。。m
無言拍手も生きる糧にしていますm。。m



拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]