忍者ブログ
セーラームーンに出てくるブラックムーンの一族の皆さまに萌え萌えするブログです。リンクはカテゴリの欄からどうぞ。/管理人・てりーぬ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

728.png


あーーーーん、王子が毎日好きすぎるんですけど私は一体どうすれば ハァハァはぁはぁ
普通に着てる服描こうとしてたのに気が付いたら間違ってジャージを着せてしまったよーーー;;;;;
(なんかテニプリに出てきそうな人になってしまったOTL)

でもジャージも華麗に着こなしてくださるはず!!と信じてる!!王子ならなんでもにあうはずー!!
全身タイツでも腹巻きでもスク水でも華麗に着こなしてくださるはずー!!(無茶ぶり)





王子が好きすぎて毎日が辛いので、今日もミュの映像を見てヤキモキしていたんですけど、
後半入ってすぐ位に、うさぎちゃんをエスメロードが殺そうとした後、王子とエスメロードとサフィールとルベウス
が口論になるシーンが結構個人的に萌えポイントです !!  王子めっちゃ3人から責められてるwww
テラ四面楚歌wwww   しかも微妙にうさぎちゃんも加わってる
みんなにぶーぶー言われてちょっと拗ねてるっぽい王子かわいいようー!!!ぎゃーん!!


はあ…ちょっと頭冷やしたいわ



拍手[5回]

PR
というわけで続きです>人<
応援拍手してくださった方ありがとうございました&尻すぼみな終わり方でごめんなさい…
久林さん(名指しやめれ)コメントありがとうでーーす!^▽^ノノ

昔のデマンドの一人称を俺にするか僕にするかで15分くらい悩んだ
結局アニメのとおり僕でいきましたー
僕って言いだすととたんにおぼっちゃま度3割増しだわ

ネメシスの暮らしを勝手に妄想していくのがめちゃくちゃ楽しかったので、またやりたいと思います。

初めて読まれる方は前の方から先に読んでくださいませー!
(ねつ造設定上の注意→即位前のデマンドにルベウスはため口)




拍手[7回]

なんか思ったより長くなりそうだったので一旦切ります>人<


デマンドとルベウスのねつ造小説…のような文章
デマンドが即位するまではルベウスとため口だったらいいなという、よくわからない欲望のためだけに
書いています…

ねつ造設定オンパレードを許してくださる方は続きからお願いしますm・・m

拍手[4回]

721.jpg


見たんですけど…    
もうね、なんていうか、↑ こういう風にしか見れなくなっている私がいました …!!
男の子の翔くんが、サフィールにしかみ え な い  という病気
なんか儚げな雰囲気とか、ストイックな服装とか、きゅっとあがったお尻とか、性格がちらりちらり黒いとことか、
自動的に脳みそがサフィールに変換してしまって
翔くんが出てくるところはすごくよこしまな心で見てしまったOTL
翔くんにイケメンなお兄さんとかがいなくて良かったです。いたら私どうにかなってた


映画はいろいろ言われてるけど、私的にはかなり大ヒットでした!!
なんか、小人のお部屋の小道具がいちいちかわいくてきゅんきゅんする…
鉛筆のキャップが花瓶になってたり、切手が絵みたいに壁にかざってあったり、もうとにかく
そういうミニチュア的な発想がもともとめちゃくちゃ好きだったので、たまらんかった!!

というわけで、もし今から見に行く人がいたら、翔くんがサフィールに見えたかどうか教えてください!
私だけ?私だけじゃないよねっ?;;;

拍手[3回]

18日に開催したブラックムーン絵ちゃ、無事終了しましたー^▽^
誰か来てくれるかな;;;; と思っていたのですが、予想を超える人数の方がたにお集まりいただき
めちゃくちゃ楽しかったですー!! ぜったいまたやる!!

来てくださったナラズさん、紗季さん、栗要さん、水戸さん、空星さん、るもいさん、hayuさん、
いずみさん、久林さん、めそさん、30さん、maiさん、ほんとうにありがとうございましたm><m
良かったら、また遊んでくだしあ!!




ログを取っておいたので、公開させていただきますね~
blackecha1.png
開催直後の図  ワイズマンがみなさまのお越しを歓迎するよ!!生足もサービスするよ!!
下のちみっこ幹部トリオかわゆい


blackeha2.jpg
せっかくだから有志でばっちりお絵描きしようぜ!ということでお絵描きかき…
ブラックムーンだらけな画面によだれがたれてしまうところでした^q^
贅沢な画面でしょう!!いいでしょう!!ハァハァ
左上からてりーぬ、hayuさん、いずみさん、左下から水戸さん、るもいさん、久林さんの
作品でございます!みなさまの作画過程まで拝めて幸せすぎました




そんなこんなしているうちに日付が変わって、「えろい話しようぜ!!」って
流れになったんですけどwwwww
blackeha3.png
あ…れ…? おかしいな、全然えろくない不思議wwww
深夜テンションが違う方向に走ってしまっております。タッチペンでセレニティにぐりぐりされて
喜ぶデマンド様=どM みたいな式ができあがって、
「そんなにMならおでこにMでも描いてハンバーガ売っとけwwww」
って誰かが言ったら


blackecha4.png
栗要さんによるまさかの実現wwww  画像クリックは自己責任でお願いします!!
個人的にワイズマンのさりげない販売促進運動がつぼでしたwwww



とまあこんな具合で、終始笑いっぱなしで半端なかったです…!おちゃめな人ばっかりwwww
約7時間にわたる絵ちゃでございました>人<  ていうか、最後は私の都合で閉会してしまったので
次やるときはもう日がのぼるまでサドンデスで挑みたいくらいです。


また開催するときは告知しますね!これからもぜひよろしくお願いします、デマンッ!(掛け声)

どうでもいいけど、久しぶりに絵ちゃ触ったら、ツール使うのがめっちゃ楽しかったです><
タカミン好きなんですよね…!暇ができたら、ちょくちょく一人絵ちゃとかもしたいな
合作してくれる人も募集中ですハァハァ




以下お返事です。遅くなってすみません!





拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


リンクフリーです。
ネメ寿司 http://terrine.blog.shinobi.jp/ 

バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/17888f19ae2f97e1b94abf25f6b89b44/1283874266
最新CM
[07/31 てりーぬ]
[07/28 月野真理]
[07/28 てりーぬ]
[07/27 月野真理]
[06/22 てりーぬ]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]